人気ブログランキング | 話題のタグを見る
        

***************
■Profile
Name:たかまる
Character:ルシアン
Level:255
Club:斬斬舞
Type:突き型
***************
***************
■2ndProfile
Name:もんちょ
Character:ティチ
Level:250
Club:斬斬舞
Type:補助型
***************
***************
■3rdProfile
Name:takamaru
Character:ランジエ
Level:244
Club:斬斬舞
Type:物理型
***************
***************
■4thProfile
Name:--------
Character:マキシ
Level:1??
Club:斬斬舞
Type:斬り型
***************
おしっこ日和~第二章~

by taka-maru_n
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アミティス要塞。
久しぶりのアミティス!
アミティス要塞。_f0120830_1545557.jpg
勝利( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

恒例のごとく、要塞戦中のSS撮り忘れ/(^o^)\ナンテコッタイ

とりあえず今回は相手クラブ人数多すぎでヒヤヒヤしましたが、なんとか落とせました!
楽しかったです!お相手クラブ様ありがとうございました!


しかし、システムエラーにより参加できなくなったクラメンさん、サブでの参加を余儀なくされたクラメンさんがいたり、なんかドタバタした時期に要塞重なってしまい申し訳orz

カンストそろっての要塞とか、楽しみにしてただけに本当ショックです。
要塞までにカンストするって頑張ってカンストしたクラメンさんもいたのに(´;ω;`)

この状況はひどすぎるどおおおおおお!!!

***************************
そして、システムエラーが起こってしまったキャラを上書きしてる人達がいるそうですが、本当最低だと思います。
人がどれだけ苦労して育て、どれだけ愛着があるキャラかも知らないくせに、本当人を馬鹿にした行動はしないでいただきたい。

上書きされたと思われる知り合いのキャラ名から意味不明な1:1とかも来ましたが、あなたのやってる行為は最低極まりないです。
反省してください。
***************************

とりあえず、ネクソンが個別で対応してくれると言ってるので皆さん色々思いはあるでしょうが待ってみましょう(`・ω・´)


要塞通路奥部屋ver.
アミティス要塞。_f0120830_155922.jpg
変態自重。

防衛も頑張りまっしょい!!( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!


※あと、今日要塞後に行う予定だった、カミナリ様&コル&たぁちゃんカンストパーティーイベントは延期となりました。
今回のこの問題が対処され、クラメンがまた揃うまで延期したいと思います。皆様ご了承お願いします。
by taka-maru_n | 2008-01-13 02:15
<< そろそろ何か書いとかないと。 6人目。 >>