***************
■Profile
Name:たかまる
Character:ルシアン
Level:255
Club:斬斬舞
Type:突き型
***************
***************
■2ndProfile
Name:もんちょ
Character:ティチ
Level:250
Club:斬斬舞
Type:補助型
***************
***************
■3rdProfile
Name:takamaru
Character:ランジエ
Level:244
Club:斬斬舞
Type:物理型
***************
***************
■4thProfile
Name:--------
Character:マキシ
Level:1??
Club:斬斬舞
Type:斬り型
***************
おしっこ日和~第二章~

by taka-maru_n
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ランジエ。
はじめました。f0120830_3555267.jpg















海賊ちょっとの間借してもらいます(*´д`)
土日であげまくり(;゚∀゚)=3ハァハァ
久しぶりに廃狩りした(ノ∀`)

けど、クラメンさん達のあがり方も半端ない…。
負けてらんない( ´゚д゚`)
競える相手がいると燃えますね(☆∀☆)

狩り動画

画質悪いね。・゚・(ノд`)・゚・。
[PR]
# by taka-maru_n | 2008-08-05 04:02
7人目。8人目。
一ヶ月も更新してなかった\(^o^)/

更新できるうちに更新しておきます(`・ω・´)

とりあえず、あんまりINできない日々が続いてるのでネタが少なく…orz


でもでもでも、ちょっと前の話になるのですが。
f0120830_14561928.jpg
クラメンのテチさんがカンスト達成しました( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

おめでとうございます!!
昔からカンスト宣言を聞いてただけに、やりとげてしまうところが素敵だと思います(;゚∀゚)=3
本当お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

これからはPvPの腕に磨きかけるとか( ´゚д゚`)・・・(ぁ
期待してます(*ノωノ)

さらにこれを気に、カンストラッシュの予感(*´д`)?

クラメンのピン様も経験値オーバーされたみたいで、あとはポチッと押すだけとか!!
本当おめでとうございます!!!
てか早すぎです(;´Д`)
クラブに入る前からXDとかで頑張ってる姿お見かけしてたので(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
本当お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!



皆頑張ってる中、もんちょ停滞中…_ノフ○ グッタリ
250になる前にランジエ来そうです…。
たぶん来週ぐらいランジエですよね?ですよね?(´∀`∩)↑age↑

もう染色決めてます(/ω・\)

f0120830_14521558.jpg







一応こんな感じの予定やけど、もしかしたら変えるかも?
200になったら一部200染色も加える予定!
+(0゚・∀・) + ワクテカ +

名前も決めてるけど、すぐばれそうな名前かも\(^o^)/
わかっても声かけないでね(*ノωノ)

【告知】
・アミティス要塞戦

7/29(火)

当日マスタ欠席ですので、コル&キンケさんチーム割り等よろしくお願いしてもいいでしょうかm( __ __ )m
よろしくお願いします。
[PR]
# by taka-maru_n | 2008-07-24 15:05
塔登り+レア運。
昨日クラブイベントで塔登り32階~登りました!

そしてなんとか無事に最上階到達ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!

皆様お疲れ様でした!またヒマな時にでも登りましょうぞ(ぉ
|-`).。oO(カードあらかじめ集めて影の塔登りもいいよね・・・)

記念撮影@48階
f0120830_20425212.jpg
何人か落ちてしまった後ですが、すいませんorz


あとあとあと、今日久しぶりの大物レアが!
f0120830_20432747.jpg
てっきりユキダルマからしかでないと思ってたので、びっくり。
身構えてなかったのでギリギリSS撮れた感になってます(ノ∀`)

って今SS貼り付けて気付いた…。
昨日の塔のぼりのままでスキルレベル下げたままやがな(;゚Д゚)
戻しておこう…_ノ乙(、ン、)_

それにしてもエカトルシールド先週買ったばっかりなのに…orz
とりあえずこれ売って極指輪シリーズコンプ狙います(`・ω・´)
[PR]
# by taka-maru_n | 2008-06-22 20:53
要塞&クライベ塔登り告知。
木曜要塞ありました!

敗北_ノ乙(、ン、)_

12時結界石が壊せませんでした。・゚・(ノд`)・゚・。

しかもSS撮り忘れ_ノ乙(、ン、)_

要塞後の記念撮影(`・ω・´)
f0120830_2104358.jpg
皆さんお疲れ様でしたー!

そしてお相手クラブ様もありがとうございました~!
強すぎです…orz

また対戦する時があればリベンジを!!!

さて、次はどっちに申請しますか…。
カルデアばっかり続いてるのでアミティスにも申請したいのですが、火曜は要塞時間にほぼINできないので申請チャンスは土曜しかなく…orz

さり気にアミティス狙いで申請してみますが、カルデアに申請成功できた場合はクラメンさんご了承お願いします( ;´・ω・`)
またカルデアか~なんて思わないで( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )


【告知】
日付変わって今日、

6/21(土)塔登り32階~

以前も告知した通り決行しますので、クラメンさんで登りたい方よろしくお願いします。

21:00~集合 21:30出発(時間厳守)

体力の限界が続く限り頂上目指します( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
[PR]
# by taka-maru_n | 2008-06-21 02:39
DOP。
昨晩、要塞用に190盾を購入(`・ω・´)

そしたらクラメンさんがIM耐えれるか試してみる?
ってなことでDOPで撃ってもらいにいきました。

すると、次から次へとクラメンさんが集まりなんかカオスな状態に…。
f0120830_15124015.jpg




勝者




インリンさーーーん!!┗┐('A`*)┌┛
f0120830_15125937.jpg



…怖い('A`*)



【おまけ】
途中、装備お借りしまくってすごい回避装備に。f0120830_15255112.jpg
















避け率異常('A`*)
[PR]
# by taka-maru_n | 2008-06-15 15:20