***************
■Profile
Name:たかまる
Character:ルシアン
Level:255
Club:斬斬舞
Type:突き型
***************
***************
■2ndProfile
Name:もんちょ
Character:ティチ
Level:250
Club:斬斬舞
Type:補助型
***************
***************
■3rdProfile
Name:takamaru
Character:ランジエ
Level:244
Club:斬斬舞
Type:物理型
***************
***************
■4thProfile
Name:--------
Character:マキシ
Level:1??
Club:斬斬舞
Type:斬り型
***************
おしっこ日和~第二章~

by taka-maru_n
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
<   2009年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧
牛魔王。
あいもかわらず西遊記MAP。

魔王の鎧ゲット!
f0120830_2322034.jpg





















合成鎧作る前にとりあえずそれなりの鎧が8/16まで使えるのでよかった!
しかし既出情報のXAと比べて、かなり低い模様(ノ∀`*)なんてこったい

f0120830_23221030.jpg
兜・鎧・靴がそろいました。
てか兜の補正、うんこ過ぎ('A`)




セット効果 チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ?
[PR]
by taka-maru_n | 2009-03-29 23:25
なんだかんだ。
活動してます。
f0120830_16551171.jpg
















もっぱら、西遊記MAPですがね('A`*)
f0120830_16554774.jpg
はじめて牛魔王MAP行きました。
なにこれ普通に死ねる\(^o^)/

って思ってたけど、なんとか良策思いついて倒せました。

魔王の靴ゲット!
f0120830_1656465.jpg
合成鎧がなかったので魔王の鎧が欲しかったんですが、靴もなかなか良さ気なので満足。

【経書も順調にレアドロ】
経書1×3 経書3 経書4 経書8 
(経書1もう1つドロップしたけど露天で5Mで売れました。)

8種類集めればいいんですよね!そうなんですよね!
西遊記しかほとんどしてないのでそのうち集まるかな…?

あと、沙悟浄から「捲簾大将の降魔杖」というものと牛魔王から「三蔵の金剛杵」というものをレアドロ。
これって用途よくわかってないんですよね?
なにかあること期待(´∀`∩)↑age↑


あとは、魔法の沼クエとかやってみたり、魔法の沼1に進めるようになりました。

もんちょがレベルあがるかもしれないので、ウワサのハゼMAPとやらに顔出してみたり。
あれって第二待機室の次の階ですよね?('A`)
思ってるより時給でなかったんですが、これは狩り方の衰え、または基本的に何か間違ってる?

今の高時給狩場はどこですか?(/ω・\)チラッ
[PR]
by taka-maru_n | 2009-03-20 17:08
お久しぶり。
4月1日…何かが起こる…
f0120830_1613749.jpg














なんて大それたこと言ってみたけど、別に何も起こるわけでもなく…

称号システムと西遊記MAP(・∀・)イイネ!!

錬金石安すぎね(*´益`*)ニタァ
[PR]
by taka-maru_n | 2009-03-06 16:06