***************
■Profile
Name:たかまる
Character:ルシアン
Level:255
Club:斬斬舞
Type:突き型
***************
***************
■2ndProfile
Name:もんちょ
Character:ティチ
Level:250
Club:斬斬舞
Type:補助型
***************
***************
■3rdProfile
Name:takamaru
Character:ランジエ
Level:244
Club:斬斬舞
Type:物理型
***************
***************
■4thProfile
Name:--------
Character:マキシ
Level:1??
Club:斬斬舞
Type:斬り型
***************
おしっこ日和~第二章~

by taka-maru_n
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
<   2008年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧
要塞。
vs強豪クラブさん
f0120830_324787.jpg
12時カオスすぎ!!!

なんか今までの要塞で一番重すぎた気がするorz
1回通信速度がなんちゃらで落とされたし、皆落とされまくってた模様…。
どうやらマキシのロルハ当たって一定条件満たすとなるらしい…?ぬぅ厄介(; ・`д・´)

そして要塞、12時結界石以外は壊せたもののなかなか12時攻略できず。

20分あたりからギガスを先倒すことに専念。
f0120830_391880.jpg
クストも出してみたりカオス。

そしてなんとか残り時間10分ちょいぐらいでギガス撃破(この時要塞前に放り出されてた)、そして12時結界石も破壊成功(結界石破壊には参加)!

大結界石( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
f0120830_245125.jpg




でも壊せず時間切れ('A`)


悔しい(ノ∀`)

でもでもすんごいあつかったので個人的にはすごく楽しめましたw
f0120830_2551215.jpg
んでHayさんには本当申し訳orz
今度から外エンチャ事前に誰か頼むようにしましょうorz

マスタ知り合い少ないので、誰か要塞の時にお友達に声かけお願いします(ぁ


次回また申請成功したらがんばりませう( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
[PR]
by taka-maru_n | 2008-03-28 03:00
買っちゃった買っちゃった。
粋ルシアン
f0120830_2362968.jpg
次は遊撃手 (´∀`)9 ビシッ!

合成鎧はまだ先の話

【リンク一件追加】
卍日記
[PR]
by taka-maru_n | 2008-03-21 23:07
復帰。
パソコン壊れてましたが新PC買ったので昨日あたりから復活しました。

クラメンさんお騒がせしました。

ゼリッピイベが中途半端になったのが悔やまれます(ノ∀`)


とりあえずネタもないのでそろそろ要塞日告知だけ…。

3/27(木)ですので、クラメンの皆さんよろしくお願いします。


今日、先輩の結婚式二次会行ってきたけどいいね結婚(*´ -`)(´- `*)
そろそろ身をかため(ry
[PR]
by taka-maru_n | 2008-03-16 02:26