***************
■Profile
Name:たかまる
Character:ルシアン
Level:255
Club:斬斬舞
Type:突き型
***************
***************
■2ndProfile
Name:もんちょ
Character:ティチ
Level:250
Club:斬斬舞
Type:補助型
***************
***************
■3rdProfile
Name:takamaru
Character:ランジエ
Level:244
Club:斬斬舞
Type:物理型
***************
***************
■4thProfile
Name:--------
Character:マキシ
Level:1??
Club:斬斬舞
Type:斬り型
***************
おしっこ日和~第二章~

by taka-maru_n
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
<   2008年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧
カオスイベント/(^o^)\
ハイパーゼリッピ集団欲しいです(*´ω`)
ALL4とか神補正すぎます・・・。
しかもエフェクト装備・・・。

でも紅3カオスすぎて初日以外イベ参加してません(ノ∀`)
2回参戦して、四川風うなぎとショートケーキε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!

紅3いつか人少なくなるかなぁ~と思って様子みてます。

でもハイパーゼリッピが本当に存在するならイベント終わるまでカオス続きそう(´ρ`)

そうそう、影の塔の方も頑張ってますよ!
最上階は厳しいので、他の階をぶらぶらして頑張ってます。
って今週ちょい忙しくてあんまこもれなかったんですがorz
紋章買ったのにちょい損した気分。

出たレア↓
f0120830_12133141.jpg

デックスアップカードていくらで売れんねんヽ(`Д´)ノ

名前見たらDEXあがりそうな雰囲気ですが、実はこれ敏捷度アップ('A`)

微妙すぎ_ト ̄|○

錬金石はいつになることやら…。
頑張りますorz

あ、あとガナでも190盾出たんですね!

装備グラだけいただきました(*ノ∀ノ)
f0120830_12164546.jpg


欲しいけど、今は合成鎧合成鎧!!
( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!



PS.今日から日曜夜までINできないと思いますが皆さんよろしくお願いします。
[PR]
by taka-maru_n | 2008-02-29 12:21
合成鎧を求めて。
サササッ
f0120830_324888.jpg
そろそろ本格的に合成鎧が欲しくなってきたのでクラメンマキシ様と影の塔へ。

目指すはもちろん最上階(`・ω・´)シャキーン

到着*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆
f0120830_341267.jpg
はじめて55階に足踏み入れました。

いやいや、おそろしすぎですね・・・。
沈黙、睡眠、アンデッド・・・。

気抜いたら死ねます((;゚Д゚)

どうやらこのデスクノーヘンが錬金石など落とすっぽいのでこもることに!
途中の階でも通常MOBが落とすみたいやけど、とりあえずは最上階見たかったというのもあるのでここでw

一応ソロでも狩れました!
f0120830_363498.jpg

・本日のデスクノ討伐8匹

レアドロップなし/(^o^)\

やっぱり簡単にでるものではないのですね…。
地道に頑張ろうかと思います…。


え、ジョシュ?
あれは封印\(^o^)/

システムエラー前のペットは戻ってきたのですが、システムエラー後に育ててたペットが消滅しちゃったのですねorz
まぁ薄々そうなるんじゃないかと思ってましたが…。
システムエラー後のペットは”集中”とってたから、それがなくなると痛い_| ̄|○
ってことで、狩りにならなくなったのでお休み(-∧-;)

それに、合成鎧も本当に欲しくなったし(`・ω・´)シャキーン━━━!!
目指すはプンシラセット( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
[PR]
by taka-maru_n | 2008-02-24 03:16
ネクソーーーーーーンヽ(`Д´)ノ
本日は要塞防衛日。

とりあえず画像の時間に注目してください。・゚・(ノд`)・゚・。
f0120830_2325409.jpg
21:45分要塞開始orz

作戦会議の途中でいきなりチャット欄に「大結界石が生成されました」





(゚Д゚;)!?


いきなり要塞スタート/(^o^)\

しかも門全開&大結界石生成から始まるという素敵現象(;゚∀゚)=3ハァハァ

作戦もへちまもありません。

大結界石死守するしかなーい!!!

ってことですが開始8分ほどで撃沈・・・orz
普段ならまだ要塞も始まってない時間やがなーヽ(`Д´)ノプンプン


これは悔しすぎる(´;ω;`)

作戦も珍しいほどめっさ練って、皆で+(0゚・∀・) + ワクテカ +してたのにネクソンめー(´;ω;`)


まぁ負けてしまったのはしょうがないので、もうヨシとしましょうorz

お相手クラブ様ありがとうございました ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪

また要塞申請頑張りますので、皆さん次回頑張りましょう!!

( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

【おまけ】
要塞の代わりにクラブで旗とりの図f0120830_23581846.jpg
[PR]
by taka-maru_n | 2008-02-21 23:35
カルデア要塞。
( ゚∀゚)o彡°要塞!要塞!
f0120830_23542059.jpg
大結界石まで辿り着きクスト様召還の図。
f0120830_23543486.jpg
大結界石破壊するも、鯖落ちの図。
f0120830_23544945.jpg
一瞬焦りました…。
自分だけかと思ったらみんな鯖落ちしてたみたいで…。
しかもこのタイミング('A`)

この鯖落ちが原因かわかんないけど、要塞内でPKできるようなってるし(;゚∀゚)=3ハァハァ
f0120830_23551057.jpg
だいぶ前はPKできた記憶あったけど、最近の仕様じゃできなくなってましたよね??
こりゃ防衛の時は、クラブ保護徹底ささないと(`・ω・´)


f0120830_235512.jpg
皆さんお疲れ様でした。

次回防衛は2/21(木)です。よろしくお願いします!
[PR]
by taka-maru_n | 2008-02-18 00:04
告知(要塞日程変更)。
告知だけ。

クラメンの皆様へ。

【重要】
他クラブ申請取消により、要塞日程ずれます。

2/17(日)になります。

もう一週間きってますので、急ですが再度確認よろしくお願いします。



スマブラXのせいで、レベルあがりません(ノ∀`)
[PR]
by taka-maru_n | 2008-02-11 03:45
第三回かくれんぼ。
クラブイベント第3回かくれんぼ。
f0120830_3343753.jpg
なんか回を重ねるごとに、だいぶおもしろくなってきてる気がします(;゚∀゚)=3ハァハァ

今回は密告者が多数あらわれるなど、大白熱!!!

キンケさん色々と考えていただきありがとうございましたm( __ __ )m

そして、罰ゲームで呼称があんなことになっちゃったテチさんがいたり本当おもしろかったです!!

またやりましょう是非やりましょう!!!

カンストイベントってことやったけど、アイテムアートぐらいでしかお祝いできなくてごめんなさいε= \_○ノ
f0120830_330399.jpg

[PR]
by taka-maru_n | 2008-02-03 03:37