***************
■Profile
Name:たかまる
Character:ルシアン
Level:255
Club:斬斬舞
Type:突き型
***************
***************
■2ndProfile
Name:もんちょ
Character:ティチ
Level:250
Club:斬斬舞
Type:補助型
***************
***************
■3rdProfile
Name:takamaru
Character:ランジエ
Level:244
Club:斬斬舞
Type:物理型
***************
***************
■4thProfile
Name:--------
Character:マキシ
Level:1??
Club:斬斬舞
Type:斬り型
***************
おしっこ日和~第二章~

by taka-maru_n
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
<   2008年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧
スマブラX
発売( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

TWとは関係のないネタでごめんなさい(ヽ´ω`)

買っちゃいました買っちゃいましたスマブラX。

Wiiも同時購入。

リュカ極めるどおお!!!

ってことで対戦者ドシドシ募集中(ぁ


TWレベルあげ止まりそう(ノ∀`)
[PR]
by taka-maru_n | 2008-01-31 21:41
そろそろ何か書いとかないと。
生存記録ペタペタ。

シスエラからやっとテチ&ジョシュ返ってきました!
テチは割と早かったんですが、ジョシュがやっとこさ昨日・・・。

そして2キャラともペット消滅\(^o^)/
(ただいま、メール送って対応待中・・・)

ってことでテチやる気なくなってきてたので、今日からジョシュに気合入れたいと思います。
ですので、テチに1:1など色々くれてた皆様、ジョシュ見つけ出してそっちによろしく(ΦωΦ)

とりあえず皆のキャラも徐々に戻りつつあって、皆復活しそうでよかったです!

【クラブ告知】
2/1(金)夜時間未定(決まり次第HPのBBS書き込んどきます)クラブイベントします。



更新してなかったので若干古くなったSS/(^o^)\
f0120830_1242822.jpg
2度目のカンスト儀式( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!



そういえば、215細剣画像拾ったので感想↓↓

215細剣(画バレ有)
[PR]
by taka-maru_n | 2008-01-30 01:41
アミティス要塞。
久しぶりのアミティス!
f0120830_1545557.jpg
勝利( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

恒例のごとく、要塞戦中のSS撮り忘れ/(^o^)\ナンテコッタイ

とりあえず今回は相手クラブ人数多すぎでヒヤヒヤしましたが、なんとか落とせました!
楽しかったです!お相手クラブ様ありがとうございました!


しかし、システムエラーにより参加できなくなったクラメンさん、サブでの参加を余儀なくされたクラメンさんがいたり、なんかドタバタした時期に要塞重なってしまい申し訳orz

カンストそろっての要塞とか、楽しみにしてただけに本当ショックです。
要塞までにカンストするって頑張ってカンストしたクラメンさんもいたのに(´;ω;`)

この状況はひどすぎるどおおおおおお!!!

***************************
そして、システムエラーが起こってしまったキャラを上書きしてる人達がいるそうですが、本当最低だと思います。
人がどれだけ苦労して育て、どれだけ愛着があるキャラかも知らないくせに、本当人を馬鹿にした行動はしないでいただきたい。

上書きされたと思われる知り合いのキャラ名から意味不明な1:1とかも来ましたが、あなたのやってる行為は最低極まりないです。
反省してください。
***************************

とりあえず、ネクソンが個別で対応してくれると言ってるので皆さん色々思いはあるでしょうが待ってみましょう(`・ω・´)


要塞通路奥部屋ver.
f0120830_155922.jpg
変態自重。

防衛も頑張りまっしょい!!( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!


※あと、今日要塞後に行う予定だった、カミナリ様&コル&たぁちゃんカンストパーティーイベントは延期となりました。
今回のこの問題が対処され、クラメンがまた揃うまで延期したいと思います。皆様ご了承お願いします。
[PR]
by taka-maru_n | 2008-01-13 02:15
6人目。
( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
f0120830_23223059.jpg
とりあえず巻き戻ってみますと。


こうなって・・・
f0120830_23225187.jpg



こう!
f0120830_23231258.jpg

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

クラブ内6人目カンスト!
( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

あと、覚醒したクラメンのテチさんもお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
f0120830_1382830.jpg
これからも期待してますよ(・∀・)ニヤニヤ


さらに、クリブロGETしたテチさんもおめっとー!

そしてこの後、200になると思われるクラメンのナヤさんお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

何やら今日は記念事続きですな・・・!

カンスト記念てことでクラブ部屋では大三元祭だワショーイ的なことになってました。
錬金石お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

とりあえず、今日はもう皆おめでとおおおおおおお!!!!!

※カンスト&覚醒お祝いコメントは左に二人ともリンクあるのでそちらで(;゚∀゚)=3ハァハァ
[PR]
by taka-maru_n | 2008-01-10 01:33
【重要】アミティス要塞日程変更
他クラブ申請キャンセルのため、日にちがずれます。

1/12(土)になりましたのでよろしくお願いします。

まだわかりませんが1/8(火)の本日待機クラブ(斬斬舞の1つ前の申請クラブ)も人数4人ということで、急遽キャンセル?ってこともあるかもしれません。
その場合は本日要塞ということになります。何やら慌しくてすいません。
とりあえず、このまま行けば1/12(土)になりましたので、皆様再度日にち確認のほどよろしくお願いします。

ちなみに今週であろうと来週であろうと火曜日はマスタ欠席となりますのでよろしくお願いしますm( __ __ )m

以上、告知だけでした。
[PR]
by taka-maru_n | 2008-01-08 03:26
CvC
CvCやってきました!
f0120830_3504789.jpg
そしてこれ記念撮影!

カンスト5人揃っての記念撮影はこれが初・・・?

玉玉 ●((⊂(´∀`⊂⌒`つ

CvCやって気づいたこと。

調子に乗って最初に特攻すると、格好の的になるということ(ヽ´ω`)
IMがビュンビュン飛んで来ます・・・。

ってことで途中で気づいたのがコルの後ろでコソコソ作戦!
これを実行すると結構最後の方まで生き残れる(;゚∀゚)=3ハァハァ

なんだかんだで2時間ほどやってた気がします!

皆さん、これからはコルの後ろでコソコソ作戦で行きましょう。
ええ、もちろんCvCに限らず要塞もね m9っ`・ω・´)
[PR]
by taka-maru_n | 2008-01-07 03:59
色々と告知。
・1/6(日)21時~クラブ戦あるみたいなので参加したい方は時間までに集合よろしくです。

・2/3(日)サイバー君クラブMOAI要塞決定。関係者各位出陣準備よろしくお願いします。

・新しく入られたクラメンさんが増えてきましたので皆さん仲良くしてあげてください(ノ´∀`*)

・それに伴い、イベント事でもして親交を深めれたらと考えてます(カミナリ様&コルのカンストパーティーもまだなのでイベントしなくてわ・・・)。

・フリンの夢or慟哭の塔or影の塔(他案募集中)。

・とりあえず1/15(火)要塞っぽいです(たぶんマスタ出れません。防衛は出れると思うので要塞勝ち取っといてくださいませませ)。

なんか色々と告知してみました。よろしくお願いします。

【余談】
1/24発売のスマブラXが超楽しみなんですけどーけどーけどーけどー(キノコ頭風)
とりあえずWii持ってないから、買うとするか(*´Д`)
通信対戦できるっぽいので、誰か対戦しましょうそうしましょう。
[PR]
by taka-maru_n | 2008-01-06 00:12
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
f0120830_1755826.jpg
そして斬斬舞を、たかまるをよろしくお願いしますm( __ __ )m

[PR]
by taka-maru_n | 2008-01-01 17:57