***************
■Profile
Name:たかまる
Character:ルシアン
Level:255
Club:斬斬舞
Type:突き型
***************
***************
■2ndProfile
Name:もんちょ
Character:ティチ
Level:250
Club:斬斬舞
Type:補助型
***************
***************
■3rdProfile
Name:takamaru
Character:ランジエ
Level:244
Club:斬斬舞
Type:物理型
***************
***************
■4thProfile
Name:--------
Character:マキシ
Level:1??
Club:斬斬舞
Type:斬り型
***************
おしっこ日和~第二章~

by taka-maru_n
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
<   2007年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧
5人目。
f0120830_0171969.jpg
クラブ内5人目( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
f0120830_0173665.jpg
おめでとう!!本当おめでとー!!!!
年内カンストという宣言通りやってくれました!!!

( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

パーティしませう!パーティ!ってカミナリ様カンストパーティもまだしてなかった/(^o^)\
誰かイベント案щ(゚д゚щ)カモーン(他人任せ

とりあえず塔のぼろうフリン行こうなんでもщ(゚д゚щ)カモーン
近々クラブ掲示板で何かしようという企画立ち上げますか!!!

おめでとおおおおおお!!!!


そしてこちら同日。
f0120830_0174842.jpg昔からのお知り合いのテチさんもカンスト!

( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

思わず隠し撮りしちゃいました。
載せちゃいました。(ぁ


年末カンストラッシュ( `_ゝ´)











そしてこちら秘密クラブの要塞。
f0120830_018485.jpg
知り合い呼んで身内要塞( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
何やら対戦クラブがかなり強敵やったのですんごいおもしろかったです!!
そして撮れたSSも終了間際に撮れたこの1枚だけ!
(えぇ忘れてました(´ρ`)ぐへへ

テチでの初PKステでの攻め要塞。
(;゚∀゚)=3ハァハァ

結果敗北(´・ω・`)ショボーン
でもめっちゃ楽しかった( `_ゝ´)
ルシよりテチの方がやっぱ人倒すには向いてると実感(ぁ

参加していただいた皆さんありがとうございました。
お相手クラブさんもありがとうございました。



【おまけ】
f0120830_0181651.jpg
クラブ序列がすごいことにー!!
次のカンストは誰かなー!!!
|д゚)この1個下の人頑張ってくだぱい!!!

( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
[PR]
by taka-maru_n | 2007-12-31 00:32
変態仮面。
f0120830_2001882.jpg
最近クラブ内Z仮面率が高くなってるような・・・。

皆変態なんですね( `_ゝ´)!!
[PR]
by taka-maru_n | 2007-12-29 20:03
テチもやもや。
f0120830_10564.jpgサイフリめんどいので・・・
このステでも・・・















意外といけるみたいで・・・
f0120830_112840.jpg
テチの覚醒・・・
f0120830_114761.jpg

( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
f0120830_122013.jpg


でも本当はリッチで5回?6回?死んでたり・・・。f0120830_112162.jpg

ギリギリのステやったと思われます・・・。

・レジストP+回避クッキー。
・体力の指輪+テシスの鎧でHP強化。

これで、2体の攻撃受けてもギリ生き残れる感じでした(*´Д`)ハァハァ
ただ厄介なのが、アンデッド・・・これに何回やられたか・・・。
でもなんとか倒せて( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

最後のDOPテチ軍団は、全然痛くなかったので楽でした!

さて、早くランジエ来んかぬぅ・・・。
ランジエ来るまではテチあげるかの(=ω=.)

【おまけ】
同時刻に覚醒クエを進めてたクラメンHさんも覚醒!f0120830_1522731.jpg










( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
年末年始は覚醒&カンストラッシュですね!(ぉ
[PR]
by taka-maru_n | 2007-12-22 01:14
2倍期間おわた。
ガナ鯖2倍期間糸冬 了..._φ(゚∀゚ )

久しぶりに幸運の紋章買いました。
テチを一気にレベルあげようと思ってた時期とかぶったので購入してレア3倍に!!!

エルラD4(エルラダンジョンの略ってADなのかEDなのか未だにどっちにしたらいいかわからず・・・)に篭ってレベルあげしてたので、良いレアでればもうけもの!と淡い期待を抱いて!
( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

【結果】
f0120830_31926.jpg
135大剣×1
135斧×3

どんだけ~

大剣使い、斧使いのユーザーさんがいたら失礼ですが、すんごい期待外れ。・゚・(ノд`)・゚・。
密かに190系を狙ってただけに残念orz

あの狩場でのこのレア仕様は本当もうネクソンさん・・・

どげんかせんといかん!

それはそうと、SSを見ていただいて気づいたかもしれませんが聖BWが聖PWに( ̄ー ̄)!
出)聖PW 求)聖BW+補正不問トナ服 と叫んでる方がいたので交換しました!

聖BWもよかったけど、聖PWもなかなか付けてみるといいかも(*´Д`)
しばらくは聖PWでいこうかな(  ̄3 ̄)

あ、あと今日から新イベントきましたね!

「クリスマス大バトル! -プレゼントは勝ち取れ!もぎ取れ!奪い取れ!-」

こ、これは!DOPでプレゼントを巡って様々な場所で血が流れるのでしょうか((;゚Д゚)
もぎ取れ!奪い取れ!って言ってる時点で殺してでも奪えってことでしょうか(*´Д`)ハァハァ

おそろしや~!

とりあえず気になったのがコレ。f0120830_3332155.jpg
左のこれって、ユキダルマがしてる帽子よね?

あと右のルシアントナカイリュック背負ってる?

・・・新アイテムキタワァ゜゚・*(n‘∀‘)η゚・*・゜゚!!!!




新アイテム実装は+(0゚・∀・) + ワクテカ +しますねぇー!

補正が気になる気になる。
最近、切にXが高い装備が欲しいと思います。
CvCとかFCとかで戦っても当たらない当たらない(;´Д`)
ということで、Xが高いことに期待(´∀`∩)↑age↑

そういえば、クラメンさんが神仙の靴出してました!
チョウラィ!щ(゚▽゚щ)(ぉ
X10はとても魅力的すぎます。
本当おめでとうございます(;゚∀゚)=3ムッハー


っと何やら長く書いてたら最後のシメ(オチ?)どうしたらいいかわからず・・・。

とりあえず告知。
1/15(火)アミティス要塞あります~!

か、かようびー!!

_| ̄|○ <へたこいたー

ズンズンズンズンズンズンズンズン♪

ヽ(゚∀。)ノウェェェェェェェイ

もしかしたら~出れないかも知れない♪

でも、そんなの関係n(ry

はい、おっぱい。
[PR]
by taka-maru_n | 2007-12-20 03:49
影の塔。
更新が遅れてるのは気のせいです。
レベルアップが遅れてるのも別にテイルズオブイノセンスのせいではありません(ぁ

土曜日、クラブイベントで影の塔のぼりました!
f0120830_1441531.jpg
(人いなさ気だったのでちょっと散らかしたり@15階)

要塞の時並に人が集まったので楽しかったです!!

でも結果は15階で終了orz

なにやら15階より先に進むには5.10.15階にいる時間涌きボスからドロップする第一待機室ワープカードが必要とかなんとか・・・。

人数分集まるわけもなく・・・否、時間涌きボスを拝見することなく終わりましたorz

でも皆でMOBをボッコボコにして進むの楽しかったです!!
攻略しがいのある塔ですな(*´Д`)ハァハァ

ただ、2次覚醒でここを使うとなると、こりゃ相当しんどそうな予感プンプンです。
いまのうちに第一待機室カードだけでも手に入れておくかな(´・ω・`)

とりあえず皆さんお疲れ様でした!
まだ元気のある方は、今度は頂上目指してのぼりましょー!!

( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
f0120830_147559.jpg

[PR]
by taka-maru_n | 2007-12-10 01:52