***************
■Profile
Name:たかまる
Character:ルシアン
Level:255
Club:斬斬舞
Type:突き型
***************
***************
■2ndProfile
Name:もんちょ
Character:ティチ
Level:250
Club:斬斬舞
Type:補助型
***************
***************
■3rdProfile
Name:takamaru
Character:ランジエ
Level:244
Club:斬斬舞
Type:物理型
***************
***************
■4thProfile
Name:--------
Character:マキシ
Level:1??
Club:斬斬舞
Type:斬り型
***************
おしっこ日和~第二章~

by taka-maru_n
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
<   2007年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧
即効
f0120830_12322195.jpg
聖BWに変えました(ぁ


聖BW+I15ウィンキになってくれたので、テチの頭装備復活!!

これで念願の聖BWゲットです。
あとは目標見た目装備、森の遊撃手でコンプ( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
…まだまだ先は長そうです…(ヽ´ω`)
[PR]
by taka-maru_n | 2007-10-31 12:31
念願の…!!!
f0120830_144984.jpg
聖羽ゲーーーーーット!!


クリプレでコツコツコツコツコツコツコツコツ貯めた資金…。
ようやく花開きました!!!(´;ω;`)ぶわっ

そして犠牲にした取引品は主要装備ばかり…(ヽ´ω`)
長年愛用したドラムさん…さようなら(´;ω;`)

ドラムは惜しかったですが、聖が欲しかったんやーヽ(`Д´#)ノ

この他にも、もう1個トナ服と双子弓と52M出しましたけど、だいぶ踏ん張ったどおお!!!

TW人生最大の買い物やーヽ(`Д´#)ノ

自分でインクリ?そんなもんトラウマでもう出来んがなーヽ(`Д´#)ノ
ええ、小心者(´・ω・`)

とりあえず、早く資金貯めてトナカイ服は買い直したいところ。

あと、頭装備が相変わらずないんよね…。
ルシはパイレーツバンダナやし、テチもウィンキ失ったからパイレーツ・・・(ぁ
f0120830_1565741.jpg
なんか頭だけショボーンやがなヽ(`Д´#)ノ


とりあえず、取引していただいた方ありがとうございました(´;ω;`)!

【深夜組エロ三羽ガラス】f0120830_4123247.jpg
[PR]
by taka-maru_n | 2007-10-30 02:02
最近の出来事。
■先週土曜日に行われたかくれんぼ大会
f0120830_281549.jpg
3時間近くに渡り行われた、かくれんぼ…。
以前よりルールが改善されてスリル満点!!
いや楽しかったです(ω・´ )宇宙海賊さん色々考えていただき感謝です!
またお願いしますね(人´∀`).☆.。.:*・゚(イベントごとは他人任せ(ぁ
でも本当楽しかった!
そして今回罰ゲーム(?)を受けてしまったパンダミラさんおめでとう!!!
罰ゲーム内容を敢えて言うならば、完全なる変態 m9っ`・ω・´)シャキーン
ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!


■つい最近受けたデスペナ
f0120830_28276.jpg
せっかくコツコツ貯めてた経験値が…。
もうレベルあがらないとわかってても700k近くのデスペナは(´・ω・`)ショボーン
鯖落ちには勝てませんわい(ヽ´ω`)
でも13M近く貯まってきたよ( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!


■テチの狩場
f0120830_2843.jpg
ついに戻ってきた!XD3!!
( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
ルシもここでカンストまでこもったものです。いや懐かしい!!

でもやっぱりこのレベルのテチには痛いです…。ルシの召雷剣の偉大さがわかりました…。
経験値はすんごく(゚д゚)ウマーなんですけどね!

一匹1200~1600EXP!!

どんだけ~!

すんごいうまくなってますやん!まぁレベルあがれば減るんでしょうが…。
まぁ、いっぱいもらえる間はこもりたいと思います。

柿姿で死んでるのは敢えて触れず。


【私信】
10/20(土)~22(月)はINできません。
3日だけですが留守にします。よろしくお願いします。
[PR]
by taka-maru_n | 2007-10-19 02:36
栗。
f0120830_231399.jpg
ゲットしました!柿62個 栗87個ぐらい集めて後はお金の力…(ぁ

世の中ゼニよゼニヽ(`Д´#)ノ

イベント期間まだまだあるし、柿は自力で100個ずつ集めようかと思います(`・ω・´)

【カルデア防衛戦】
SS撮り忘れた(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)ジェトストリームアチャー

・要塞戦開始30分前(21:30)。
人少なーーーーっm9( ゚Д゚) ドーン!
負けフラグが立ちましたが、さすが皆さん22時ギリギリINなさるなさる。
でもやっぱ平日は日曜の攻めより集まりが(´・ω・`)ショボーン…。

んで要塞開始20分弱ぐらいで要塞陥落orz
最初いい感じで12時死守できてたんですが、一気に崩されましたねorz
でも今日の要塞はアツかった!!楽しかった!!

まぁ、色々反省点は多し_ノ乙(、ン、)_
とりあえずジョシュア欲しいと思いました。
誰か入ってください(ぉ。

ルシなら大歓迎(*゚д゚)(ぁ
[PR]
by taka-maru_n | 2007-10-12 02:16
カルデア要塞。
本日要塞なり。

ってことで、今回はちゃんとSSとれましたよ!(ちょっとだけ…。
f0120830_2213481.jpg
ギガス様大暴れ


無事勝利( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
f0120830_2241365.jpg
最初12時向かった時は、相手えらい人数おっていけるかなぁ…っと思ったんですがなんとか破壊!
個人的にエンチャ氷最高!と思いました。
範囲でそこらへん撃ちまくってたら、結構凍ってたと思う(召雷剣の感電かもしれんけど(ぁ。

エンチャかけてくれたジョシュさんありがとうございます( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
そして補助してくださった皆さんもありがとうございます!!

要塞楽しかったけど一つだけこれは…!
f0120830_2295856.jpg
これも戦法なんでしょうが…個人的にこれは…(゚Д゚)ウボァー
入り口と各門の前に石つぶてワッサーヽ(`Д´#)ノ 重いっちゅーねん!!

でもまぁ宇宙海賊さんやふわふわさんが回収してくれたみたいで(;゚∀゚)=3ハァハァ



んでんでんで、次回防衛10/11(木)なので皆さんよろしく!
がんばりまっしょい( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
[PR]
by taka-maru_n | 2007-10-08 02:42
好奇心。
この無茶振りクエスト。
f0120830_2381543.jpg
このクエが実装されるまで売り続けてたトナカイの角達…。
もっと早く実装しろーいヽ(`Д´#)ノ
でも頑張ってやってみました。
f0120830_2382979.jpg
とりあえず好奇心箱ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!
何入ってるんかなーと+(0゚・∀・) + ワクテカ +期待MAX!!



f0120830_2384016.jpg



・・・



結局クリプレと一緒の類かーい┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )

あまりおすすめできないクエストです(ヽ´ω`)



おまけ
f0120830_2312242.jpg
やっと理想の染色に( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

[PR]
by taka-maru_n | 2007-10-07 02:47
愉快犯。
寝ようとしたら、突如始まったDOPでのいじめ(プチクラブバトルロワイヤル?)。
f0120830_3224787.jpg
皆おかしくなったかのように保護を外してバィーンバィーン。

クロエ様もあらわれてご立腹。
f0120830_3235381.jpg
さっきまで争いあってたのに、協力して退治!(逆に退治されてるけど気にしない)


寝るの忘れて、なんか楽しかったヽ(´∀`ヽ)

とりあえず寝ます。頭働きません。おやすっすー!
[PR]
by taka-maru_n | 2007-10-06 03:33
(ヽ´ω`)
土日でテチ廃狩りしすぎました…。

たかまるでカンストを目指してた時期のように狩り!狩り!狩り!

疲れた_ノ乙(、ン、)_


そうそうそう、何やら最近クラメンさんが増えてきたのでメンバ整理しました。

斬斬舞BBSにも書いたのですがこっちにも(以下BBSより引用)。
***********************************************************
メンバ枠がいっぱいになってきたため、引退者&倉庫サブに強制かけさせていただきました。
引退者の皆さんにはそれぞれ色んな思い出あると思いますが、ご理解お願いします。
倉庫サブに関しましては、倉庫として使いたいその都度、声をかけていただければ一時的に加入おkですので、よろしくお願いします。

また、これからは枠確保のために、1人2キャラまでクラブに置けるということでお願いします(例外は除く*1)。
クラブに3キャラ以上キャラを置かれてる方、放置しているサブの方を強制させていただこうかと思います。

(*1.一時的に置いて欲しいorなんか諸々)

また、予告なしにINされなくなった方も、しばらく様子を見てから強制かけさせていただく場合もあるかもしれませんのでよろしくお願いします。
(もしまたINされた場合、声をかけていただければまた加入おkですのでよろしくです。)
***********************************************************

ご理解よろしくお願いします(*_ _)

【告知】
このままいくと、予定通り要塞が10/7(日)に行われそうです。
参加できる方よろしくお願いします!(今回日曜なので参加率よさそうかも…?)

あと、密かにクラブイベント「かくれんぼ第二段ver.up」を企画しておりますのでそのうちBBS、ブログの方で詳しく告知したいと思います。

真面目。真面目な日記。



  ∧_∧
 ( ´∀`)  プリッ
 /   つ
(_(_r )
  しし′
[PR]
by taka-maru_n | 2007-10-01 02:19