***************
■Profile
Name:たかまる
Character:ルシアン
Level:255
Club:斬斬舞
Type:突き型
***************
***************
■2ndProfile
Name:もんちょ
Character:ティチ
Level:250
Club:斬斬舞
Type:補助型
***************
***************
■3rdProfile
Name:takamaru
Character:ランジエ
Level:244
Club:斬斬舞
Type:物理型
***************
***************
■4thProfile
Name:--------
Character:マキシ
Level:1??
Club:斬斬舞
Type:斬り型
***************
おしっこ日和~第二章~

by taka-maru_n
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
<   2007年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧
またまたお詫び(延期)。
【クラメンさん重要】
明日9/1(土)のクラブイベント再度延期します。
急遽仕事入ってしまい、帰宅が23時頃になるかと思われます…。

ですので、急で申し訳ないのですが延期しますorz

急な変更ですので、明日もし人数集まるようなら皆でフリンなどワイワイ遊んでいただけるとうれしいです。

■変更日時
9/8(土)20:00~


楽しみにしてた方、2度に渡る延期、本当申し訳ないです…。

f0120830_22593696.jpg
( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ ) 一人だけ短刀かい!

[PR]
by taka-maru_n | 2007-08-31 23:02
お詫びと訂正とクライベ告知。
前の日記で嘘ついてました(修正済)。

次の防衛日→8/25(土)です。

再度皆様確認よろしくお願いします!!

そして、もしかしたらまたまたまた参加できないかもです(ぁぁぁ。

うまくいけば21時過ぎにはINできると思うんですが、なんとも…orz

早めに帰れるよう頑張ります。。。


【クラブイベント告知】

この前欠席したため、延期となっていたクラブイベントを9/1(土)に行いたいと思います。

皆様ご迷惑おかけしてすいませんでした!

時間は20:00~と考えてます。

ふるってご参加下さい!!
[PR]
by taka-maru_n | 2007-08-22 22:36
お久しぶーりーね。
日曜のクラブイベント欠席ごめんなさい。

そして延期にさせてしまってごめんなさい。

要塞欠席ごめんなさい。

まともにINできずごめんなさい(ヽ´ω`)

今週乗り切れば落ち着くはず…はず!

心残りはチョコイベ後半できなかったこと…(ぁ。




さてさて、クラブイベントいつにしましょ!!!!
本当予定空けていただいてた皆さんには申し訳ないですorz
近々土日実施ということで…?今日の夜はINできると思うのでお話合いでもでも!

INしてみたら。
f0120830_250471.jpg
要塞ゲットしてるじゃなーい(サブマスからのメールで知ってたけど(ぁ)!!

皆さんお疲れ様です!そしておめでとうございます!

そして要塞通路の意味深な”H”な文字。当てつけかーいヽ(`Д´#)ノ (ぇ。


要塞庭園を徘徊してみて。
f0120830_2595260.jpg
なんというDEF型

与ダメ1とか…\(^o^)/

ギガントソルジャーなんてDEX255で避けまくりまくりすty…。

でも血人形10秒ぐらいで倒せるという素晴らしいゲームバランス(ぁ/(^o^)\



とりあえず次の防衛日8/25(土)です。

[PR]
by taka-maru_n | 2007-08-22 03:16
まだまだ箱。
f0120830_19261652.jpg【前回よりの収穫】
ミスリルの護符

激しくいらねえええ(# ゚Д゚)

もう何も出ない予感…。

糸冬 了..._〆(゚▽゚*)



何気にチャプもクリア
f0120830_19334897.jpg


【私信】
明日金曜~火曜あたりまでINできないと思いますので、よろしくです(*_ _)
[PR]
by taka-maru_n | 2007-08-09 19:47
ひたすら箱。
f0120830_051279.jpgもう箱しかやってない…。

【今日の収穫】
ジョアンバンダナ

オリエッド チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ?
[PR]
by taka-maru_n | 2007-08-06 00:05
チョコイベ。
f0120830_0244410.jpg

イベのせいで狩りできません!

テチ放置。

【今日の収穫】
羽耳
破滅の指輪

今日最初に開けた100個ぐらいで出たので幸先よかったんですが、その後が続かず…。
やっぱ運ですなこりゃ(ノ∀`)
[PR]
by taka-maru_n | 2007-08-05 00:28
128盾。
火曜から今日の夕方までINできなかったのでプチ浦島。

今日INしたらイベントやってるやーん!!

しかも3つも!

①チョコのく~るだうんしゃむぅ♪
とりあえず…クラド重っ!!
んで「チョコ」に重なりすぎ!!

まだ20個ほどしか開けてないよ(゚Д゚;)

それにしても、レア出しすぎでしょうNEXON(;´Д`)
一気に相場破壊━━━━(゚∀゚)━━━━!!

まぁそのおかげでこんなもん(σ・∀・)σゲッツ!!
f0120830_23293455.jpg
ウィンキ+45Mにて購入(自力じゃない)


ウィンキ手に入れて数日でなくなた\(^o^)/

相場がいまいちわかんないけど…掲示板見たら昨日今日で4個ぐらい取引例があったのでこのイベントが続くならまだ下がりそう…?
相場下がるなら様子見しようかなぁとかも考えたけど…。
でも!でも!!もしも明日の臨時メンテでイージス出にくくなったりしたら(深読みしすぎ)…とか考えて迷いに迷って買っちゃいました!!

買わずに後で後悔するよりも買って後悔した方がマシ m9っ`・ω・´)シャキーン

でもまぁこれで聖羽は当分お預けですな(´・ω:;.:...

②ペンペン夏の出席イベントだキュ!
とりあえずやる気ないです…。
ポイント揃えれて夏装備止まりな気が…orz

③夏バーゲン2007☆
(。A。)⌒Y⌒ ヾ( ´_ゝ`) イラネ

チョコイベの完勝な予感!

とりあえず資金減ったのでまた貯めなくては。

最近XD難易度あがったので4Mでクリプレ売ってたら、まったく売れずテチが15個ほどまだ所持しているので、安めにさばいてSEEDにするかのぉ( ̄ー+ ̄)
それか開けるk(ry
[PR]
by taka-maru_n | 2007-08-02 23:56