***************
■Profile
Name:たかまる
Character:ルシアン
Level:255
Club:斬斬舞
Type:突き型
***************
***************
■2ndProfile
Name:もんちょ
Character:ティチ
Level:250
Club:斬斬舞
Type:補助型
***************
***************
■3rdProfile
Name:takamaru
Character:ランジエ
Level:244
Club:斬斬舞
Type:物理型
***************
***************
■4thProfile
Name:--------
Character:マキシ
Level:1??
Club:斬斬舞
Type:斬り型
***************
おしっこ日和~第二章~

by taka-maru_n
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
<   2007年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧
告知~。
アミティス要塞
f0120830_16292578.jpg
8/28(火)です。


【クラブ三周年イベント】
8/19(日)20:00~の予定です。

【ルシ】
久しぶりの大物レア。
f0120830_05307.jpg

【クロエ】
21レベにて断念(ぁ。

【テチ】
狩場探しで右往左往。
今の仕様でも適正狩場さえ見つかれば前と時給あまり変わらない気がしてきた。


むしろ低レベルめっちゃレベルあげやすくなってるよねこれ(;´Д`)
[PR]
by taka-maru_n | 2007-07-29 16:46
お嬢様。
f0120830_22141132.jpg
皆新しいもの好きすぎ(*ノ∀ノ)!!
人のこと言えないけど…。

とりあえず、nPro問題なく入れてよかったよかった。

さて本題!今回のメンテ色々変わりすぎ!

特に敵の強さ。
全体的にAGIあがりすぎです!
XD3なんてDEX220ぐらいは必要とかなんとか…。
しかももらえる経験値減ってるという…。
高レベル者にとってはなんとも酷な…!

でも、XD4~5のおもちゃの兵隊・マッチ売りの少女・狂戦士トナカイが物凄く弱体化してました。

各狩場がどんな風に変わったか把握するのに時間かかりそう(´・ω・`)

そしてルシ強化
【連強化】…連って…どんだけー!!
突きルシ意味ないや━━━━(*´ω`)━━━━ん!
【召雷剣】MP・SP消費減少
これはかなり実感。結構良い感じ!

でもなんか他キャラ強化に比べたら物足りないのは気のせい…?
どうせならシルフカッターHIT数上昇、円舞範囲拡大とか打倒かと…。


とまぁそんな感じで、テチで狩場まわるのめんどくさいのでクロエ作成しました!
そして飽きました(ノ∀`)

やっぱランジエかイサック来ないとモチベあがりません!!

次の実装キャラ誰だ~!!!

|ω・`)密かに次はイサックとアナイス同時実装だと予想…。


【おまけ】
やっとN海賊(H+1)捌けました
f0120830_2155158.jpg
ウィンキ+魔法師のリボン!

これで「ドラム+ウィンキ+α」していけば聖羽の道は見えてきたm9っ`・ω・´)シャキーン!!

[PR]
by taka-maru_n | 2007-07-26 22:37
3人目。
クラブ内3人目でました!!
f0120830_3151269.jpg
おめでとおおおお!!!!


廃狩りミラ様がカンストされました。・゚・(ノд`)・゚・。

本当うれしいです(つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
カンスト本当しんどいですから…orz
お疲れ様でした!

これでXD3からまた一人卒業ですな(´・ω・`)
いや本当、おめでとう!!!!

。・:*:・゚☆ ネ兄 。・:*:・゚☆




|д゚)次は誰かな…?
[PR]
by taka-maru_n | 2007-07-25 03:22
イベ告知。
なんか叫んでたので行ってみた。
f0120830_1355692.jpg
重っ!!



そして、どうやら来月17日で斬斬舞創立三周年を迎えるみたいです!!
いやはや、始めた当初はまさか三年も続くなんて思ってませんでしたよ…。
ましてやマスターなんてする柄じゃないのに…知らない人のクラブ入るの抵抗あったので自分で作っただけのクラブやったのに…。ここまで育つとは…。・゚・(ノд`)・゚・。

クラメンの皆さん本当にありがとうございます!!!

そして先ほどクラメンの某海賊さんがクラブイベントしようじゃないかと言うことで!
急遽イベント決定!!先ほど何人かでパパパッと決めたので雑かも知れませんが以下詳細。

【日程】8/17(金)予定 (土日の方がいい?)
【参加資格】現メンバー
【内容】①珍級祭り ②クイズ大会 ③かくれんぼ
【景品】魔法師の石×1・インクリ・100装備など予定
(三周年ってことで奮発御礼(すでに何人か提供者出てくれてます))


①珍級に関しましては、リアルマネーも関わってくるので個々の判断で買える範囲で協力お願いします(買わなくてもおkです)。
②クイズは問題なんでもありで皆さんに1~2問考えてきてもらって、総正解数の多いベスト3あたりに景品をと考えてます。
③かくれんぼは、2チームに別れて各チームから鬼を2~3人抜擢。他のメンバーはワープでいける場所のどこかに隠れてもらいます。そして鬼が相手チーム全員を先に見つけたチームの勝ちというルールです。(勝ちチームには景品が何かあればと考えてます)

※まだ決定ではないので予定が変更になる場合もありますので予めご了承下さい。

そんな感じで似たようなことHPの掲示板に書いてありますのでクラメンさんチェックよろしくです!

いや~本当、斬斬舞がこんなに続いてうれしいです!
一度投げ出そうとしたこともあったけど(知る人ぞ知る!)あの時、残って帰りを待ってくれたメンバ達がいるから頑張ろうと思えてここまでやってこれました!

あの時某クラメンさん(現サブマスさん)が言ってくれた言葉があったから今があると思います。

斬斬舞は永遠に不滅です!!



よし、かっこよく決まった(  ̄3 ̄)フフフン♪

【リンク1件追加】
某ヌーンさん
[PR]
by taka-maru_n | 2007-07-23 02:00
Mちゃん。
テチの狩場黄泉2
f0120830_0392119.jpg

最近はここにこもってます!
敵がやわらかいのでいい感じです!
でも前の更新から1レベしかあがってないんですけどねっ!!(ぁぁぁ

だからネタがないんです!だから特に更新するものもなかったんです!!

ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!

仕方ない、リアルネタを書こうかな!
昨日、仕事帰り梅田チャリこいでたら後ろからMちゃんがφ(`д´)カキカキ


ランジエかイサック早く来ないかな~!
最初はイサックやりたかったけど、最近「ランジエ>イサック」みたいな感じでランジエの方がやってみたくなってきてたり…!
まぁ実装されてみての使いやすさ諸々でどっち育てるか決めますけどね(〃 ̄ー ̄) !
てか早く実装された方かな…?(ぉ

そうそう、韓国で2次覚醒なる話があるらしいですね!
まだまだ詳細は曖昧ですが、とても気になる情報!
LVはたぶん満たしてると思うので後はアイテムですなっ!!
早く詳細コォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!

そしてカンストクエストもコォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!! (ないない_ト ̄|○
[PR]
by taka-maru_n | 2007-07-22 01:01
そよ風のオーラ。
テチが懐かしいもの持ってました。
f0120830_0562976.jpg
β時代の遺物?もう実装されてないよね(´・ω・`)?

これは…慟哭の塔の環境マナ99でも召雷剣が撃てるかも!!!

さり気なくテチ染色変えました。

「ブログで見たテチさんと似てるので、たかまるさんですよね!?」
と結構な割合で当てられてしまうので(  ̄3 ̄)ムフ

結構皆さんブログ見てくださってるみたいで公平PT組んだ時とかに言われます。

ありがとうございます。

さぁ、また当ててご覧なさいっ!!(誰(ノ∀`)

[PR]
by taka-maru_n | 2007-07-14 01:06
本格的に聖羽を。
本気で募集してみようm9っ`・ω・´)シャキーン
f0120830_0472524.jpg
交渉来るかな??
足りない?魔石が微妙?海賊もH+1が微妙?


ドラムは惜しいけど…やっぱ聖BWかっくいいやん(´;ω;`)

ってことでこの条件でよければ交渉待ってます( TДT)

[PR]
by taka-maru_n | 2007-07-13 00:52
ハイペリオン。
f0120830_0593827.jpg露天にあったので記念撮影してみた。
105盾のままでいいと思った。

今日クリプレ1個3.2Mで出して放置してたら15個完売した。
8M付近で売れまくった時代が懐かしいと思った。

でも、ちょっとお金もちやん(人´∀`).☆.。.:*・゚
とうっとりしてみた。



イージス チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ?

[PR]
by taka-maru_n | 2007-07-10 01:08
久しぶりのインクリ♪
テチが使ってたMアンケロが売れたので何を思ったかインクリ買って見た(*´∀`)

インクリ使うのたぶん1年以上ぶり…。

そして…↓
f0120830_18295987.jpg
成功しちゃった(゚Д゚;)

これは気持ちいい!超気持ちいい(ぁ!


んで…。


ナルフリにて魔中購入♪なりふり構わず即投入♪

ドドン!
f0120830_18415161.jpg

+1って・・・_ト ̄|○

[PR]
by taka-maru_n | 2007-07-03 18:48
要塞!
【作戦会議中】
f0120830_0355160.jpg


この後にちらほらINして集まったの15~16人?
そして…要塞中のSS見事に1枚も撮ってません(ノ∀`)アチャー(必死でした。

結果敗北 (((´・ω・`)カックン…

いやはや、やはり相手さんつおいですね!
作戦通り一番最初に守りが堅かった12時結界石破壊成功3時破壊・9時破壊といけたんですが…。
即効6時集結されて…アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

何回かあと一歩で壊れそうってとこまでいっても、ジョシュアのエンチャ暗黒…これ非常に厳しい…orz
【エンチャ暗黒+テチのサンライズ】
このコンボやばいですね…。

あとあれですね、もうちょっと作戦ちゃんと練っとけばよかったですね…ダメマスタですorz
固まって行く時とか…くぁwせdrftgyふじこlp;@:   (_Д_)アウアウアー
反省φ(`д´)カキカキ

特にここ反省点↓(SS撮ってなかったので再現SSで(ぁ)
f0120830_1174956.jpg
【クラチャ】
たかまる:皆要塞入る前で集合してー!!
たかまる:看板消えたらゴーで!!
こんなこといいながら要塞入る前で皆を集結させてました…(残り時間わずか)。
クラメン:これがラストチャンスかな
こんな声もあったと思う…。
たかまる心の声:まだだ、もう少し皆集まるの待ってから突撃しなくては…。
たかまる心の声:よし、そろそろ行くぞ!!

でも気づいたら…。





突撃する前に要塞終了ド━(゚Д゚)━ ン !!!





だってだって。・゚・(ノд`)・゚・。 言い訳させて…orz
なんか上に出る残り時間表示4分て出てたんよ…これほんまにorz
でも実際残り1分やったらしく…。
(゚Д゚)ウボァー
皆さんすいませんorz



でも悔しかったけど、楽しかったのでよし(ぁ!

クラメンの皆さんごめんなさいorz
そして次回また頑張りましょう( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
申請がんばりま!!


【リンク2件追加】
・ふわふわ日記(某テチ様)
・takeの隠れ家(某硬い人)
[PR]
by taka-maru_n | 2007-07-02 00:53