***************
■Profile
Name:たかまる
Character:ルシアン
Level:255
Club:斬斬舞
Type:突き型
***************
***************
■2ndProfile
Name:もんちょ
Character:ティチ
Level:250
Club:斬斬舞
Type:補助型
***************
***************
■3rdProfile
Name:takamaru
Character:ランジエ
Level:244
Club:斬斬舞
Type:物理型
***************
***************
■4thProfile
Name:--------
Character:マキシ
Level:1??
Club:斬斬舞
Type:斬り型
***************
おしっこ日和~第二章~

by taka-maru_n
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<   2007年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧
星。
イベント来ましたね!今日来ると思ってなかったのでびっくり!

そして星の冠げっと!
f0120830_2583543.jpg
出るまでに星砂ヘアピン出すぎ…(;´Д`)処分に困る困る…。


んで、新課金装備!
f0120830_333451.jpg
ちょうど二ヶ月ぶりに課金しました(以前当たったWebマネーカード(シベリン)で!(ぁ

何気にゴーグル帽子気に入ってます!!


そして今日…久々にデスペナくらいました!!
f0120830_375127.jpg
ユキダルマどもめえええ。・゚・(ノд`)・゚・。
f0120830_3124462.jpg
何気に経験値5M突破してたのに_ノ乙(、ン、)_

[PR]
by taka-maru_n | 2007-06-28 03:15
おふげー。
買っちゃった!
f0120830_0134667.jpg
いたストマニアですよそうですよー!

今年はオフゲーがあついね(;´Д`)!
未発売で今年出そうで気になるところ↓

■ドラクエⅨ
不朽の名作シリーズ。
今回はDSってとこが楽しみ(  ̄3 ̄)

■スマブラX
I'mスマブラー(`・ω・´)
すんごいよ(*´∀`)極めたよ64版!!
Wiiで発売ってことで、早くWii買わねば・・・。
※参照
スマブラ拳

両方とも好きなシリーズなので、買い決定で!!!


【TWな話】
テチ以前の日記でプンシなってから、2レベしかあげれてません(ノ∀`)

なので、ネタ無しΩ\ζ°)チーン
[PR]
by taka-maru_n | 2007-06-24 00:31
むふふ。
Aアーマ(σ・∀・)σゲッツ!!
f0120830_145817.jpg
そしてすかさず(上)機敏


【出した物】
■トナ服+魔石3個+40M

出しすぎ・・・?こんなもん・・・?
でもまぁトナ服もう1個あるし、Seedはクリプレ売り続ければ貯まるし、魔石も安く買える時代やし、奮発!!!

次の目標は今掲示板でオークされてる森の遊撃手!!

この前、手に入れた海賊を早速手放すことなるかも(ノ∀`)
…てか落とせるのかな…(ぁ。

[PR]
by taka-maru_n | 2007-06-21 01:18
上機敏。
材料(σ・∀・)σゲッツ!!
f0120830_2592157.jpg
やっと揃った。・゚・(ノд`)・゚・。
これで今度の要塞は避けまk・・・





まだAアーマーないがなー(゚Д゚;)!!


うっかりノ(´д`*)
じゃなくて・・・Aアーマー高すぎ・・・。
今200M↑?資金はあるけど200M↑って・・・。



どんだけぇー

[PR]
by taka-maru_n | 2007-06-17 03:02
テチテチ。
テチがアツイ!
f0120830_0341567.jpg
公平(゚д゚)ウマー
f0120830_0343883.jpg
ソロ狩場もウマウマ!
f0120830_03512100.jpg

そして…

プンシ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
f0120830_035569.jpg
何気に育ってます(-ω-#)y-~~~~

[PR]
by taka-maru_n | 2007-06-11 00:42
てるてる。
黒てるてるゲット!!
f0120830_131194.jpg
って…出やすいみたいですね・・・(;・∀・)

一応サブとあわせて、5回目で出ました・・・orz


■戦利品
傘帽子(緑×2・黄・藍)
黒てるてる

白てるてる出るまで続けるかなぁー(`・ω・´)!!


んで、今日INしたら目の前の露天に高価な品が結構安い値段で・・・。
早速1:1にて交渉してみたところ・・・。

海賊帽子ゲーット!!
f0120830_1372979.jpg
パイレーツバンダナの方がしっくりくる・・・?



テチの操作慣れてきました(*´∀`)
[PR]
by taka-maru_n | 2007-06-10 01:41
テチ。
f0120830_1746225.jpg
そろそろ本格始動?

殴りから灰テチに変更(染色も)!

強い・・・強すぎる・・・。狩り効率がぐんとあがる予感。

ルシに比べたら・・・ルシに比べたらぁぁぁぁああ!!

。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)


【追加】
某イスピンさんのブログをリンクに追加致しました!
TWでは絡んだことないんですけどねっ!(ぁ
声かけてくださいね(受け身(ノ∀`)
[PR]
by taka-maru_n | 2007-06-05 18:21
明らかに・・・
増えてます・・・。
f0120830_22595961.jpg
金曜から訪問者増えてます(゚Д゚;)!!

何があったんやー(゚Д゚;)!!!


・・・って思ってたら、金曜って某テチさんブログにリンクしていただいた時ですね(*´∀`)
リンク影響ってすごい・・・納得( ´∀`)bグッ!

これは・・・見ていただいてる方も増えたってことでマジメにブログ書かなくては・・・!

(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

じゃあ見ていただいてる方増えたのでちゃっかりクラメン募集告知でも(ぁ

【斬斬舞クラメン募集】
※特徴
■狩りが大好きで皆自分のペースで狩りしてます。
⇒覚醒しても止まらない人多いです(現に今2人カンスト)。
■大人な方が多いと思います(色んな意味で(ぁ)。
⇒極一部のチャットのやり取りはたまに放送禁止(ね、カミナリ様(☆∀☆)?)

※募集要項
■クラメンは常識ある方(知り合い優遇)募集です。
⇒加入の際色々お話伺います(現クラメンの知り合いならコネ入部でひょひょいっと)。
■LVは目安としては100↑ある方がいいと思います。
⇒100↓だと、高レベルが多いので、同レベル帯の人とあまり絡めないかも・・・。

※備考
■メインで活動してる、IN率が結構あるキャラだとうれしいです。
■イスピンが不足しております(ぁ

そんな感じで募集しておりますので、お気軽にTW内で1:1orメール下さい(*´∀`)
[PR]
by taka-maru_n | 2007-06-03 23:25
カルデア要塞
【告知】
f0120830_15543768.jpg
7/1(日)カルデア要塞あります!
クラメンの皆さん各自確認お願いします!
そして今回は日曜なのでちゃんとマスタ出れると思います!
・・・今のところ(ぁ



【別件】
リンクに先日カンストなさったrekoruさんのブログ追加!
XD3でお互いカンスト目指してたのでいつの間にか仲良くヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

XD3で狩りしてると、結構知らない人から1:1やら耳打ちをいただけたりして(基本受け身w)飽きずに狩りできておもしろかったです(*´∀`)
あーまたXD3で狩りしたいなぁ(´・ω・`)
(狩りしたい病(ノ∀`)
[PR]
by taka-maru_n | 2007-06-01 19:02