***************
■Profile
Name:たかまる
Character:ルシアン
Level:255
Club:斬斬舞
Type:突き型
***************
***************
■2ndProfile
Name:もんちょ
Character:ティチ
Level:250
Club:斬斬舞
Type:補助型
***************
***************
■3rdProfile
Name:takamaru
Character:ランジエ
Level:244
Club:斬斬舞
Type:物理型
***************
***************
■4thProfile
Name:--------
Character:マキシ
Level:1??
Club:斬斬舞
Type:斬り型
***************
おしっこ日和~第二章~

by taka-maru_n
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
<   2007年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧
念願の装備・・・。
ドドン
f0120830_16402864.jpg
聖BWゲーーーット!!





・・・借り物ですけど(ぁ。



クラメンのFさんからお借りしたもの。4日間ほどドラムと交換ですって(  ̄3 ̄)
ありがたく装備させていただきます!!!

くぅぅぅぅ!それにしてもカックイイ!聖羽はPWよりもBW派なんですよね!
手に入れてやる手に入れてやると思いつつも手に入らず今に至ります。

作りたいけど過去に一度KBWインクリ破壊してそれがトラウマでなかなか出来ません!
だから普通に買おうかなぁと思うけど、なかなかうまい取引ができず・・・。

いつか手に入れて見せます(`・ω・´)シャキーン



ついでなので今の装備晒し(  ̄3 ̄)
f0120830_16473273.jpg
・・・(ノ∀`)アチャー

あ、ちなみに聖BWの部分はいつもドラムですよ!


・兜⇒パイレーツバンダナ(3.3.9.3.6)
一応MAX補正なので愛用品(*´∀`)
それにしてもこのレベルまで頭装備これで頑張って・・・安いもんです(`・ω・´)!

・鎧⇒トナカイ服
とりあえず移動速度確保ということで・・・。
Aアーマーなんて高価なもん知りません!(ぁ
・・・安いもんです(`・ω・´)!

・武器⇒メギフラムエペ
武器にはお金かけた。・゚・(ノд`)・゚・。
見た目重視ってことで、グラフィックとして見える部分はかっこよく・・・。
でもここ最近例の事件のせいでメギ暴落って・・・orz

・盾⇒スクトゥームシールド
実装当初、相場不安定時期にお安く手に入れた品(*´∀`)
前の日記にも書いたけど、高額商品合成恐怖症なので未だに未合成というのは内緒(ぁ

・頭⇒悪魔の角(3.3.3)
えぇ、いたって普通の店売り悪魔の角・・・。
インクリ品・・・?知りませんそんなものっ!!
・・・安あがりっ!!
(街ウロウロする時はZ仮面にお色直し)

・背中⇒ドラム
まぁ平凡装備で・・・。目標は聖BW・・・!

・腕⇒テシスの腕輪
金かけてません( ゚д゚)!!!
ネタじゃないよネタじゃないよ・・・。
だってクリリン高いんだもーーん!
一回、買ってみたけど破壊したし・・・(前日記参照)。

・靴⇒紅炎の靴(3.5.3)
回避5の紅靴。無難・・・?とりあえず中途半端な補正ですorz


とまぁ、いつもだいたいこんな装備です・・・。
よくこの装備でここまでレベルあげれたなぁ・・・とw

これからはゆっくりレア堀して装備整えていきたいと思います。


理想装備はこれ↓
f0120830_17132096.jpg


【揃ってるもの】
・メギフラムエペ
・Z仮面

【揃えなきゃいけないもの】
・森の遊撃手
・聖BW
・イージス
・Aアーマー(欲を言えばオリエッドアーマー)
・クリリン(S10↑)
・紅靴or蒼靴(XA10)


破産しちゃう・・・⊂⌒~⊃*。Д。)-з
[PR]
by taka-maru_n | 2007-05-27 17:20
疾風の刃。
疾風の刃つけてみた。
今までアビリティってあんまよくわかんなかったけど、今回実装されたのって実は結構いい感じなのね!(遅

とりあえず、武器にはこれっきゃないっしょ!ってことで疾風の刃。
f0120830_195348.jpg
ただでさえディレイが早い細剣がさらに-5%(;゚∀゚)=3ハァハァ

いいねいいね!まだ試し狩りしてませんけど!(ぁ

そして何気にMYメギの補正晒し・・・。
火力乙ってます・・・でもMRあんまり好きじゃないんです・・・破産するから。・゚・(ノд`)・゚・。
まぁ命中がいい感じなのでこれでいっかって感じで置いてます(*´∀`)
そして高価な装備は恐ろしくて合成できないので、いつも未合成です。これ悪いクセ(ぁ

ってか武器よりも防具のアビリティの方がやばいみたいですね・・・(;´Д`)

上機敏つけた防具が何やら鬼だとかなんとか・・・。
こりゃ狙うっきゃない・・・!

って言ってもまだ、Aアーマーすらありませんけどねっ!!(爆
今までずっと、トナカイ服さ! ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!

誰かAアーマーお譲りしt"(゚0(;;:)"";;;`,;:,'○三(・∀・ )"
[PR]
by taka-maru_n | 2007-05-26 19:15
チラリズム。
【若干リアルな話】

いつもチャリで仕事行ってるんですが今日の帰り道、大阪の某横断歩道にて。
f0120830_0342338.jpg
スカートめくれそう(*ノ∀ノ)

ちょっとおもしろかったのでついついパシャリw


【TWな話】
サブ育成しようと思ってても若干忙しくてまだ全キャラ前載せたままのレベルです・・・。
そして、何気に森の遊撃手狙ってます( ̄ー+ ̄)キラーン
サブ育成しまくるど!!

そして火曜の要塞やはり参戦出来ず、すいませんでした。・゚・(ノд`)・゚・。
|д゚)次の申請はまかせんしゃい!!次は参加できる・・・・はず!!

|彡サッ
[PR]
by taka-maru_n | 2007-05-25 00:42
サブ育成。
最近まったりとプレイしてみて。
f0120830_1615149.jpg
そろそろ本格的にサブ育成かなぁーっと。

【とりあえず今の持ちサブキャラ】****
・テチ(LV124)
・ルシ(LV52)
・ピン(LV40)
・マキ(LV30)
・シベ(LV30)
・ミラ(LV25)
・ナヤ(LV25)
・ボリ(LV22)
*************************

とりあえずテチかなぁーっと!
プンシも用意しちゃったのでとりあえず150まではあげようかと!

いや、やっぱここはもう1キャラ、ルシでカンストを・・・(マテマテ

しばらく色々やってみるのもありかなぁ~ヽ(´Д`;)ノ
レア狩りもしたいしなぁ~ヽ(´Д`;)ノ

でもサブ育成するにしても、もう廃狩する気力もないのでまったりと~(*ノ∀ノ)

※ちなみに「パネルでポンDS」買っちゃいました(*ノ∀ノ)
スーファミ時代かなりやり込んだのでついつい(;゚∀゚)=3ハァハァ
|д゚)誰かやってませんよね・・・?
[PR]
by taka-maru_n | 2007-05-19 03:29
サイフリサイフリ。
とりあえずルシはPKステに。
f0120830_2259494.jpg
シュミらずに適当にやってみる。

STABアッー!!
メギ持てるSTAB最低限135で止めるつもりが+4・・・。
やっぱシュミしないとダメね・・・orz
ってかDEF96て多めにとれた方なのかな・・・?
DEF下げてSTABあげた方がいいのかな・・・?
よくわかんない・・・誰かいい感じにシュミってください。・゚・(ノд`)・゚・。 (他人任せ!
[PR]
by taka-maru_n | 2007-05-11 23:01
1
ド━(゚Д゚)━ ン !!!
f0120830_16233827.jpg
レベルアーーーップ!!


んでこうなって・・・。
f0120830_16271512.gif


くるくるゲーット!ヽ(°▽、°)ノ
f0120830_16283279.jpg
長かった・・・非常に長かった・・・。

TWを始めて2年9ヶ月・・・。

(;´ρ`)チカレタヨ・・・

次の目標は装備整えようかと思ってます。

いつもXD3で補助してくださった皆さんやクラメンさんありがとうございました!

ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!

[PR]
by taka-maru_n | 2007-05-10 19:03
2/3
寝起きの勢いで【S2H2耐久9 合成1】のクリリンを購入!
f0120830_1263935.jpg
そして露天を見回ると、ゴールデンイベントのおかげで精錬キットが沢山売られてる!

これは、ぶっこめってことですか!!(;゚∀゚)=3ハァハァ

てことで投入( ;´Д`) っ精錬キット

f0120830_129151.jpg
\(^o^)/オワタ

朝からテンション↓(´・ω・`)

ちょっと憂さ晴らしに、倉庫にあった「謎のプレゼント箱」を3個開封。
うん、中身が腐ってるってわかってたけど・・・。
f0120830_12111499.jpg

なんかさらにテンション↓

今日はだめだあああ。・゚・(ノд`)・゚・。

廃狩りして気分転換か・・・それとも・・・。

[PR]
by taka-maru_n | 2007-05-03 12:14