***************
■Profile
Name:たかまる
Character:ルシアン
Level:255
Club:斬斬舞
Type:突き型
***************
***************
■2ndProfile
Name:もんちょ
Character:ティチ
Level:250
Club:斬斬舞
Type:補助型
***************
***************
■3rdProfile
Name:takamaru
Character:ランジエ
Level:244
Club:斬斬舞
Type:物理型
***************
***************
■4thProfile
Name:--------
Character:マキシ
Level:1??
Club:斬斬舞
Type:斬り型
***************
おしっこ日和~第二章~

by taka-maru_n
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
<   2007年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧
1/2
アミティス要塞申請成功!!
f0120830_11283748.jpg

5/26(土)予定ですのでクラメンの皆さん各自確認お願いします。

レベルあげも、やっとこさ折り返し地点突破(;´Д`)ハァハァ
がんばるどっと!!

[PR]
by taka-maru_n | 2007-04-29 11:30
2/5
黄金イベー!!!
f0120830_16174317.jpg
やる気なくなりました。
やっぱレベルあげかなー!

クリプレー!!!
f0120830_16182756.jpg
10日ほど前に出たやつです!
ブログ載せるの忘れてたノ(´д`*)


んで今日↓
f0120830_16193396.jpg
クリプレから出ると思われるレアで一番しょぼいやつ(;´Д`)!!

んー、クリプレほぼ毎日開け続けて約200個ぐらいは開けてきたと思うけど・・・出たレア4個。
売った方がもうかるかなぁーと最近しみじみ思います・・・(´・ω・`)



【レベルあげ状況】
ペースダウン中・・・。
ちょっと予定より遅れそう・・・。
リアル若干忙しくなってきて廃狩できない(;´Д`)
そのせいで要塞申請時間にもなかなかINできずド━(゚Д゚)━ ン !!!
クラメンの皆さんお待たせしてすいませんorz
チャンスあればしっかり申請しますのでので・・・_ノ乙(、ン、)_

【別件】
・SEAMOのCryBabyええ曲やー。・゚・(ノд`)・゚・。
[PR]
by taka-maru_n | 2007-04-26 16:31
1/4
f0120830_21492748.jpg経験値1/4突破!

前のレベルアップから一週間と1日。

このペースだとあと三週間ぐらい(`・ω・´)!?

チョベリグ。

てか更新最近してなくてごめんなすってノ(´д`*)

ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!
[PR]
by taka-maru_n | 2007-04-20 21:53
カウントダウン①
アイテム&クラブエンブレムコンテスト!!

応募しようかな(*´ω`)

あんな装備やこんな装備(;゚∀゚)=3ハァハァ

とまぁ変な妄想しつつも・・・


デミちゃと仲良くレベルぬp
f0120830_18115867.jpg
ラストスパァァーット!!!

[PR]
by taka-maru_n | 2007-04-12 18:16
劇的。
Before
f0120830_11453176.jpg
After
f0120830_11461528.jpg

「脱おしっこイメージ」をテーマに、アンチルシアン思想のプレイヤーにルシアンのいいところ、他のプレイヤーにはできないことを匠の技により見事表現させるという難題に挑んだ。今回はリフォームを通じて、MAPの移動、HPや経験値の減少をみごとに完成させt・・・




って死んどるがなー(#゚Д゚)!!!!

鯖落ちのばかんorz

[PR]
by taka-maru_n | 2007-04-06 11:47
マイブーム。
このメス豚がぁぁぁ!!

言うこと聞かんか o(`ω´*)o えい!この!

ほらっそこ!!!

ちがーう(#゚Д゚)

そこじゃないってばよ!!こんにゃろ!!!

あ、そう・・そっち・・そうそう・・ええやんええやん出来る子やん!

・・・・・・・・・



この豚ああぁぁぁ!!

だからちゃうって!この反抗期めっ!ヽ(`Д´)ノ

ご主人様の言うこと聞かんかい!!



・・・そう、そっち・・・やれば出来るやん・・・!

よし、じゃあいくで!

入ったー(人´∀`)☆



f0120830_2261958.jpg
ってなわけで最近豚追い込みがマイブーム(*´∀`)

てか何気にクラブ内で流行りつつある(ノ´∀`*)

んで今週一週間だけ見た目豪華なり(  ̄3 ̄)
f0120830_1175454.jpg
合成したらなんとS+3・・・でも来週には消えるのね。・゚・(ノд`)・゚・。

[PR]
by taka-maru_n | 2007-04-03 02:49