***************
■Profile
Name:たかまる
Character:ルシアン
Level:255
Club:斬斬舞
Type:突き型
***************
***************
■2ndProfile
Name:もんちょ
Character:ティチ
Level:250
Club:斬斬舞
Type:補助型
***************
***************
■3rdProfile
Name:takamaru
Character:ランジエ
Level:244
Club:斬斬舞
Type:物理型
***************
***************
■4thProfile
Name:--------
Character:マキシ
Level:1??
Club:斬斬舞
Type:斬り型
***************
おしっこ日和~第二章~

by taka-maru_n
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
<   2007年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧
フリンフリン。
フリンツアー!
夢売り、クノ、ヒマ潰し・・・そんな感じで行ってまいりました!

・・・クノほとんどでない(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

前キンケさんの記念で行った時はあんなに出たのに・・・。・゚・(ノд`)・゚・。

しかも、夢売りたどり着けず(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

ヽ(`Д´)ノウワァン

まぁ、楽しかったので良し(*´∀`)
f0120830_2423880.jpg
また行きませう!!




さてさて、日付変わって今日は要塞防衛日・・・((-ω-。)(。-ω-))

そうそう、要塞前になると、あれ飲みたくなるよね?

そうだねプロテインだね♪

なんだか今から緊張してきたので・・・

手のひらに「人」という字を3回書いて・・・
( ゜д゜)o彡゜んー!んー!んー!んー!

きっと、お兄さんの勝ちだね♪

ハーイ♪ヽ(*´∀`)ノハハーイ♪
エディバディ(*´д`*)パッション!!



クラメンのみんな、防衛頑張ろうね♪
[PR]
by taka-maru_n | 2007-03-25 03:00
要塞。
無事勝利!
f0120830_2191365.jpg

ぬぅ・・・要塞のためにPKステしたんですが・・・。
PKステじゃまともに狩りできない(;゚Д゚)!!
日曜の防衛戦終わるまでこのステで放置んぐノ(´д`*)

まぁ、今週ちょっとリアル忙しくてあまり狩りできないので狩り休みWEEKってことで(*´∀`)
月曜から木曜で稼いだ経験値も1Mすらいってない(爆w

・・・落ち着いたら廃狩り復活じゃーい!!!(ぉ
[PR]
by taka-maru_n | 2007-03-23 02:29
カウントダウン②
メギミスリルえらいこっちゃーヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノ

なんていうかマジメにメギミスリル作った人が本当かわいそうです(-∧-;)

↓露天出してたらこんな交渉くるし・・・↓
f0120830_3415396.jpg
(´Д⊂ モウダメポ


そしてさりげなく
f0120830_3424849.jpg
レベルアップごとにペース早くなってるのは気のせい。

[PR]
by taka-maru_n | 2007-03-13 03:45
落ち気味。
さてさて、今日も夜に私用で梅田花月行ってきました(*´∀`)

お笑いいいよお笑い!


とまぁ、リアルネタは置いといて・・・経験値週末ノルマ達成できそうにありませんorz

うぅ・・・レベルアップが遠のく・・・先週よりペースだいぶ落ち気味。

土日で廃人と化すか・・・(ぇ。




とりあえず先ほど恒例の如くXDサンタ攻略してみたら・・・。


ドン!
f0120830_2305986.jpg
ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!

蒼氷運いいみたい(人´∀`).☆.。.:*・゚
コンプ目指そうかな(ぉ!

[PR]
by taka-maru_n | 2007-03-10 02:46
10M。
クラブ経験値10M突破(`・ω・´)
f0120830_1852287.gif
何気に10M突破目標にしてただけに嬉しいです。+(o´∀`)ノ+。
この調子で突っ走るどおおおお!!!

[PR]
by taka-maru_n | 2007-03-06 17:58
エピ2。
f0120830_1651380.jpgバージョンアップされましたね!!!(遅
■チャプター0
終わらせました(`・ω・´)シャキーン
ルシアン!ルシアン!続きが気になりまっする。

■ヨシュア
4レベで飽きました。
エンチャントスキルが良さ気な感じするんですが・・・。
とりあえずルシ極めるかなっと。

■POTディレイ
さほど気になりません!
でも調子乗ってたらXD3階で一回死にました(ノ∀`)
ライフ大、常に持ち歩こうと思います。

■三周年イベ
レプリカとゴミしか出ません。

■新アイテム
・クノーヘンジュニアの翼
誰が出すねん┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )

そんな感じで、バージョンアップ楽しんでます(`・ω・´)シャキーン

さてさて、レベルあげの方も順調に・・・!

変な三色玉が出るまで@○6M!!

・・・ってまだまだですけどね・・・orz

とりあえず次の要塞までには1レベあげますヾ( ゚д゚)ノ゛

某ヨシュアさんにエンチャントしてもらった。
f0120830_1557734.jpg
(・∀・)カコイイ!!

[PR]
by taka-maru_n | 2007-03-04 16:07