***************
■Profile
Name:たかまる
Character:ルシアン
Level:255
Club:斬斬舞
Type:突き型
***************
***************
■2ndProfile
Name:もんちょ
Character:ティチ
Level:250
Club:斬斬舞
Type:補助型
***************
***************
■3rdProfile
Name:takamaru
Character:ランジエ
Level:244
Club:斬斬舞
Type:物理型
***************
***************
■4thProfile
Name:--------
Character:マキシ
Level:1??
Club:斬斬舞
Type:斬り型
***************
おしっこ日和~第二章~

by taka-maru_n
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
<   2007年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧
アミティス要塞。
■アミティス要塞戦
ドドン!
f0120830_08361.jpg
作戦会議中(つ´∀`)つはふぅーん

ドドドン!
f0120830_0102540.jpg
勝利ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!

はい、戦闘中のSSがないのは仕様です(ぇ。
だって、防衛側さんつおくて必死でしたもん・・・(;つД`)
SS撮り忘れちゃったわい・・・orz

よーし、次回防衛日は1/30(火)です!
相手はあのかの有名なクラブさんですけど皆さん頑張りませう!!

・・・といいつつ、マスタ参加できません・・・ごめんなさい。
皆頑張ってねー!ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!
[PR]
by taka-maru_n | 2007-01-28 00:15
PKステとやら。
↓要塞に向けてサイフリしてみた↓
f0120830_15375122.jpg
がんばるどヽ(#`・ω・)ノ

[PR]
by taka-maru_n | 2007-01-27 15:47
なんかきた。
【6ヶ月連続キャンペーン】
キャンペーン期間内に、決済手段でWebMoneyを使用してNEXONポイントをチャージしていただき、テイルズウィーバーのアイテムショップでエモーションパックを購入いただいた方から抽選で「テイルズウィーバーオリジナルWebMoneyカード」プレゼント。

http://www.talesweaver.jp/campaign/campaign21_3.asp

こんなキャンペーンがあった気がする。

そしてなんとなく応募した記憶がある・・・。

f0120830_1405226.jpg
当たっとるううう( ; ゚Д゚)

ドン!
f0120830_1412541.jpg
500POINTて・・・(;つД`)

[PR]
by taka-maru_n | 2007-01-22 01:46
復活塔イベ!
【クラブイベント塔登り32階→48階】
・クラメン限定
・力を合わせて登りましょうという企画

今回も32階~ということでスタート!!
9人スタート( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!(途中で1人お星様に・・・)
楽しかったー!塔登るのも慣れてきましたね!今回1時間30分ほどで登れたような・・・。
とりあえずSS貼り付けレポ。

↓いきなりデモン(SSあんま撮ってませんでした・・・)↓
f0120830_16252344.jpg
心なしか、赤がかってた敵の表示が白に近づいていってるような・・・( ・д⊂ヽ゛

まぁ何はともあれ無事に到着しましたよっと!記念にパシャリ!
f0120830_1627406.jpg
途中で星になってしまった方また登りませう(;つД`)

んで解散と思いきや、まだまだ余力が有り余ってる皆さん・・・。48階~しゅっぱーつ!!
落ちてしまった方数名いましたが、新たに参戦の方も・・・(・∀・)

↓まぁ結果はレバーにやられまして・・・orz↓
f0120830_16362571.jpg
皆の衆また次回リベンジじゃー!!!

[PR]
by taka-maru_n | 2007-01-21 17:03
ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!
f0120830_3331497.jpg
夏頃には・・・!!


※今日の塔イベのレポはまた後日(´-ω-`)
[PR]
by taka-maru_n | 2007-01-21 03:36
おしっこ日和・・・( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
f0120830_3393720.jpg
どうやらこんなブログにもちゃんと見てくれている方がいるみたいです(;つД`)
そんな、す○れさんの意気込み発言(`・ω・´)証拠として貼り付け(ぁ
f0120830_342363.jpg
( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ
もし出来なかった場合は、○○もんちょっぷの刑・・・(・∀・)

---------- キリトリ -----------

【別件】
永らく休止してました、クラブイベント「塔登り」再開致します!
詳細はクラブHPのBBSで確認してください!
急な予定ですので、もしかしたら延期などなどあるかもしれませんが、また皆の力合わせて登りましょー!!

…デスペナこわひ((;゚Д゚)ガクガクブルブル
[PR]
by taka-maru_n | 2007-01-18 03:52
ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!
最近あれですか!?
カンストブームですか(`Д´≡`Д´)??

狩場でよく見かけたシベさんが先日カンストして、すごいなぁと思ってたら
先ほどこれまた狩場でよく見かけたマキシさんがカンストオーラ発してるではないですか!
(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
なんかカンストやる気でてきた( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

いつも、このシベさんとマキシさんがいるクラブには補助かけてもらったりして助かります!
ありがとうございます!!そしておめでとうございます!!

ガナ鯖もカンスト増えてきましたねっ(`・ω・´)!!

うちのクラブも負けじとドンドンカンストいきますか!(ぁw

↓何気にタカマル成長中↓
f0120830_2454374.jpg
…メインに集中します(´・ω・`)

[PR]
by taka-maru_n | 2007-01-15 02:49
あけましておめでとうございます(遅!
ブログ更新飽きました(マテw
久しぶりに更新(〃ε〃 )

あけましておめでとうございます(w
今年は厄年・・・年明けてからリアルに実感中です_| ̄|○
でも、おみくじは"大吉"(*ノ∀ノ)

■待ち人
来るというたよりがありましょう。
(*゚∀゚)=3

んー、更新しない間に色々とあったようななかったような。

・アミティス要塞申請できました!
・雪だるま村15回救えました!
・相変わらずクリスマスプレゼントからはゴミばっかり!
・経験値折り返しました!

そんなこんなで今年もよろしくお願いします。

あ、そろそろまた塔イベント再開させますか(・∀・)
また32F~48Fで(#  ̄ー ̄)〇"グッ
[PR]
by taka-maru_n | 2007-01-09 14:27