人気ブログランキング | 話題のタグを見る
        

***************
■Profile
Name:たかまる
Character:ルシアン
Level:255
Club:斬斬舞
Type:突き型
***************
***************
■2ndProfile
Name:もんちょ
Character:ティチ
Level:250
Club:斬斬舞
Type:補助型
***************
***************
■3rdProfile
Name:takamaru
Character:ランジエ
Level:244
Club:斬斬舞
Type:物理型
***************
***************
■4thProfile
Name:--------
Character:マキシ
Level:1??
Club:斬斬舞
Type:斬り型
***************
おしっこ日和~第二章~

by taka-maru_n
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
バトン。
ほんとかなり久しぶりに修練(深夜)購入。

ちょっとやる気出してみた。
というかもうレベルあがりそうなので今日の夜で一気にあげてしまおうかと!!!


…っと思ってたのに…。


ワープしたら落ち&INできない(;゚Д゚)

21:55分の出来事…。
さよなら久しぶりの修練…。
さよならやる気…。

せっかく心優しいクラメンさんがテチの火力装備を貸してくれたのに(´;ω;`)

とりあえずINできない間にバトン消化。




  =恋愛バトン=



ルール:見たら必ず持ち帰りましょう!
    悩まず飾らず赤裸々に告白して下さい♪



* あなたの初恋は?
    中1かな?もんもんむらむらした恋をしたのは…(;゚∀゚)=3ハァハァ

* 過去の彼氏・彼女の数は?
    2人(/ω・\)チラッ

* 告白する方?される方?
    (*ノωノ)

* 相手をGETするための秘策は?
    好き好きオーラ出す。
    相手もその気にさせてゲットズサーc⌒っ゚Д゚)っ
    みたいになったらいいおね( ´ー`)y-~~

* 恋してると、どう変わる?
    ニヤニヤする。たぶん他のことより恋優先する(ノ∀`)
    あ、でもそうでもないかも(ぁ

* 過去、別れる相手に言った一番キツイ一言は?
    キツイ言葉なんていわないお(*ノωノ)

* 過去、フラれた相手から言われた一番ダメージ大きかった一言は?
    「来る気ないでしょ?」
    思い出して_ト ̄|○  鬱
    行く気ないわけないやん(#゚Д゚)きぃぃ

* 自分をフッた相手には、その後どんな人生歩んで欲しい?
    幸せになって!
    (なんか皆とかぶってるけど、リアルにそう思う…幸せになってください。)

* カラダの相性バッチリだけど生活能力・家事能力皆無の相手と
  セックスレスだけど、性格は完璧。 恋愛するならどっち?
    究極(;゚Д゚)…。カラダの相性がないと無理( ´゚д゚`)
    といいたいけど、リアルに考えるなら性格。
    性格完璧というか、性格があえば一緒にいるだけで幸せだお( ´ー`)y-~~
    たとえ他のことがおろそかであろうと、一緒にいる空気だけで幸せを感じられば素敵な恋愛。

    まじめに語ってしまった(;゚∀゚)=3ハァハァ

* 記憶から消し去りたい恋愛、ある?
    すでに消し去って(ry
    
* 不倫、肯定派?否定派?
    否定派。

* 恋愛の終点は結婚?
    NO!
    結婚はただの通過点!
    恋愛に終わりなんてない ヾ( ゚д゚)ノ゛

* 友達と同じヒトを好きになったらどうする?
    競い合う。
    でも場合にもよるかも(*ノωノ)

* 恋愛相手として、理想の相手を誰もが分かる芸能人に例えると?
    紺野あさ美m9( ・∀・) ドーン!

* 今、恋してる?
    恋しないと男に磨きかからないよ( ´ー`)y-~~


---------- 終了 -----------

てかこれ、結構マジメに答えちゃったりもしてるけど、恥ずかしさ極まりないね!!
好きな人持ち帰ってやってください(*ノωノ)
by taka-maru_n | 2008-05-28 23:13
<< 塔のぼり。 狩り。 >>